ブログネタが完全に尽きてます

 どうもこんにちは、ブログネタが完全に尽きているセツナです。マジで書くことがないです。というのも、最近私の環境で変わったことといえば少し前にこのサイトでも紹介した過去最高に頭の悪い記事、パソコンのスペックダウンをさせたことくらいですし、ニュース関連で言っても私個人が気になるニュースがないんですよね。

 このブログ自体かなり趣味要素強め(というかライティングで受けてる仕事以外の文章書くこと自体が趣味)のブログで、私個人が気になっている内容のニュースのまとめか何か自分の趣味のものの購入報告とかレビューばっかりなんですけど、ここのところ連日コロナだのなんだので全くガジェット、パソコン関連でのニュースが入らない上に最近バイト禁止小遣いなしの限界金欠学生をやってるので書くこと(というかブログにまとめるような内容で書けること)が全くないんですよ。

 私自身としてはできるだけもう少しデスク環境をよくしていきたいなとは思っているんですけど如何せん他の必要な出費とかもあってそこの出費に関していろいろ工面していると今度はデスク周りに回すお金がなくなりのループが・・・。一つ前の記事にドメインを更新しましたっていう記事書いたのはいいんですけどやっぱりそれすらも1ヶ月以上迷った結果の購入でしたし。まぁこのブログは半分以上趣味な側面もありますけどやっぱり個人的には割と連続的に書き続けてきたブログで愛着もあったのでこのドメインは更新したんですけど、やっぱり更新してこれで元が取れるのかなぁという不安はあります。取れなくても最悪趣味だしって言って自分をなんとか納得させつつこれからもブログ書くんですけど!

 このブログも継続は力なり、これからもブログをどんどん書いていっていずれは趣味にかけられるお金を増やせたらいいなと思っています。このブログも趣味と趣味のことだけで運営しているので趣味にかけられるお金が増えれば増えるほどどんどん記事が書けるのでそういうサイクルをどんどん作っていきたいです。現状大赤字のこのブログどうにかしないとなぁ・・・。けどかさむ出費(ディスプレイの色むらがひどいので買い換えないといけなかったりデスクトップパソコンで使ってるマウスがチャタリングしてたりYouTubeの方で動画にさせていただいたマウスを親に持っていかれたりデスクトップパソコンの無線関係がなぜかボロボロだったりアンプのガリが酷かったり・・・)にも対抗していかないといけないので何かときついなぁ・・・っていう。早急にディスプレイとマウスは交換しないといけないんですけど、こいつらの出費が大きいせいで他のものが買えないのでどうにかしてこいつらをブログのネタに仕立て上げていきたいと思っています。

 というわけで今回はこの辺で。昨日今日とブログを二日連続で久しぶりに書いて見ましたが、できるときはできる限り毎日更新していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

雑記

Posted by セツナ