あけましておめでとうございますのと次回予告

 どうもご無沙汰しておりました。セツナです。あけましておめでとうございますの時期じゃないだろと言われましたら身も蓋もないのですが、今年も既に1/6終わりながら言うのもなんですが今年もよろしくお願い致します。これからもう少し内容のある記事をどんどん書いていく予定ですのでもう少し期待していただいて((

 もうすぐ来る3/9、ミクの日にどうやらApple Eventがあるようなのでこのタイミングでリアタイ記事更新今回もやっていきます(主な執筆担当2人とも揃って寝ていなければのお話にはなりますが)。これからApple製品についての記事は随時更新してアップロードしていく予定です。まだまだブログの方で更新しようと思っている記事ネタは複数あるのでこちらについては何も心配していないですし、時事ネタの方もこれから随時更新を入れていくので何も考えてはいないのですが、動画の方に付いてももう少し投稿のネタだの編集する時間だのあればもっと投稿したいとは思っているものの、全くと言っていいほどの撮影の暇がないのでそもそも撮影が全く進んでいないのが現状です。もう少しこれからこちらの方に時間を割いて行けれるようになれば動画の方も更新頻度が上がるかもしれないです。

 ブログの方はApple製品を中心にガジェットやパソコン、私が今仕事をしている通信関連についての記事をどんどん書いていく方針ではあるのですが、一部変更点としては動画の方にオーディオ関連は移していきたいなと思っています。というのもオーディオの内容的に文章に起こすより動画で感覚的なものを発信したほうが内容的に伝わりやすいということがあって、それでオーディオは移していこうかなと思っております。(単純に動画の方の更新する内容がないからと言われると何も言えない)

 と言った感じで今回は次回以降の来年度の方針について軽い内容となりましたが最後までお読みいただきありがとうございます。次回以降も是非よろしくお願い致します。

雑記

Posted by セツナ