ブログアカウントがロックされてしまいました。(追記あり)

2020年4月21日

 どうもこんにちは、セツナです。Twitterのブログアカウント(@r_n7_)がロックされました。キレそう😇

 その後に異議申し立てするためにメール送ったらoutlookだったのでメアドロックされました。マイクロクソフト!マジで切れそう()

 こんなクソ報告で今日は締めますけど、ブログの更新通知ってあのアカウントでやっているのでしばらくはアクセスが落ちそうだなぁというのを危惧しています。それでは。

追記:この後に一回凍結されましたが、Twitterの方に異議申し立てを行ったところ、無事に凍結が解除されました。この間のアクセス数の減少量はやっぱり結構あったので、Twitterの偉大さを改めて実感しつつ、これからは定期的にログインしつつ、適当に更新もしていこうと思った所存。

 また、このサイトをいいかげんGoogleAdSenseに登録してせめてドメイン代だけでも稼げないかなと思い何度もトライしてはいるのですが、全く通りませんね。もう少し内容と更新頻度を充実させないといけないなとは思っています。これからどんな内容で記事を書こうかしら、と今も少し悩みながらこの記事を書いていたり書いていなかったり。ブログ運用歴としてはかれこれ3年以上やっていますが、AdSenseの申請を通したブログというのはこのブログが初めてで、いろいろわからないことがありますが、試行錯誤しつつ、これからどういう風な工夫をしたらAdSenseの申請がよく通るようになるのか、ということについていろいろ研究しつつ、これからブログ記事の方にもまとめていきたいなとは思っておりますので、これからも当ブログの方のアクセスや閲覧の方していただけるとありがたいです。今日は少し短いですが、元々の内容が薄いのと題名の方からかなり大きく外れてしまうので、この辺りで締めさせていただこうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

雑記

Posted by セツナ