まぁ知ってたよね

2020年4月22日

どうもこんにちは、セツナです。この俺がですよ?買わないわけないじゃないですか!

 まぁ何をって今日が何の日かくらい多分このブログの読者さんはお察しかと思いますが(おいそこの君、ひな祭りではないぞ)、モンエナパイプラインパンチが発売再開された日なわけですよ。

なぜか回ってるけど壁から生えてる感じ出ていいかなとか思って編集諦めた

エナジードリンク大好きな私なんですからまぁ買うわな

平均して月10本以上エナドリ買ってる俺が買わないとは思えないわけで(ちなみに最近はお財布の関係上そんなに優雅な生活もできるわけがないのでそんなもの買ってすらいない)

このためだけに今日久しぶりに家から出たんですよ(引きこもりじゃない!褒めて!!!←おい)

んで早速飲みながら書いてるんですが、

「「「これは魔剤と言っていいのか」」」

甘すぎん・・・?いやうまいけどこれはジュースや。魔剤ではない。確かにりんごとオレンジを混ぜたトロピカルジュース的なフレーバーだから(これはみんなが言ってた情報からイメージした通りの味)エントリーエナドリとしては飲みやすいし、はずれはない感じではあるんだけど、一番最初に飲んだエナドリが(あのYouTubeにあげてた確か今消した)イオンのやつなんだからまぁ味なんて気にしないんですよあんまり(気にしろ)。というかむしろあの薬っぽい味が個人的には好みなんですよ。あ、メガぱちだけはマジでまずかったのでみなさん買わないようにしましょう。マジで不味すぎて目がさめます()

こうやって警告して買うようなやつは知らんけど(あれがうまいと言うやつと俺は味覚が合う気はしなかった)。

んで話逸れたけどこれは甘い。マックスコーヒーは甘くないっていう俺ですら甘いっていうわけなんだから甘さだけは保証できる。ただ個人的にはやっぱり安定の無印がエナドリ飲んでる気がするなぁと言う味だからこれから買うとしても気分転換くらいにしか多分これからこいつは買わないな(確信)と思ったり。(後日談を加えるとするならばこの後数本買いました。味についての感想は飲むたびに甘いって感じなくなっていってたんでこれ結構やばい奴なんじゃないのかなとかは思ってます。みんなも気をつけようね!)

まぁ不味いことはないし、何ならジュースに近い感じなので飲みやすいからみんなもぜひ買ってみてはいかがでしょうか。私としても嫌いではない感じではあります。

あ、書き終わったところで飲み終わってしまった。

最後に写真集でも

スマホ立てかけてみたら割と綺麗に取れたような
これもまぁそこそこ綺麗に撮れた

なぜか撮った写真の向きがおかしいんだけどまぁそこには目を瞑っていただけるととっても助かります()