新サイトができました!

こんばんは、一夏です。

今日は凛君の本垢が凍結されたり相変わらず私がデンカレと妖精帝国などの出演するEEFと言うライブに参加できない無念を絵を描くことに没頭して紛らわし、凛君が新サイトの設営を頑張ったりと色々大変でした。

あれ?一夏なにもしてなくね?と思ったそこの君、ちょっと失礼だぞ、私が本気を出すのはこれからだ。

凛君の本垢については復旧の見通しがないようです。

タイトル通り新しいサイトができました。

その名も「かりテク!〜かりんのゆるい系ITブログ」です。

「かりんとinformation technology」って言う大まかな単語?からかりん、テクノロジー、テク….みたいな流れでかりテクとなりました。

ブログ予定地は以下からです。

https://www.かりん.me

かりんちゃんって言う本ブログのイメージキャラクターがいるのですが、誰か描いてくんないですかね…マジで私が描く羽目になる…私絵は修行中だから…

当ブログは潰す予定ではありませんが、活発な活動はなくなると思います。

ゆるい系ITブログといたしましたが、当ブログのようにだらだら?ではなく、他のブログサイト様と比べたらゆるいけど、本ブログの後継ブログとしてはガチで頑張っていく気持ちでおります。

当サイトよりもより良いサーバーになるため画像も載せ放題?となるので、より見やすくできると思うので、今まで以上に快適に見ることができる記事を書く所存所存です。

今後とも、一夏と凛、そして「かりテク」をよろしくお願いいたします。

ブログ

Posted by iCHiKA