SanDisk製1TBのmicroSDが・・・

 家にあるだと?!ど、どう言うことだ・・・?

どうもこんにちは、勉強に忙しくてブログ書くことすらままならないセツナです。案の定YouTubeの更新なんてやってる暇ないですよ(誰が月一投稿をするとか言ったんでしょうねぇ・・・www)

 今回は以前SanDiscさんが企画していたmicroSD1TBのプレゼントに見事当選したのでつい嬉しすぎて発狂していたのですが、これは美味しいネタとばかり見てしまい・・・((ry

 と言う話はさておき、早速レビューしていこうと思います(急に真面目モード)。

 まず正面から。ただものじゃない雰囲気を漂わせる表面という。これ店に普通にしれっと並んでたらびっくりして一回スルーして戻るくらいしますね。そのくらい存在感が半端ないです(画像の加工が下手すぎて存在感が薄くなってるのはご愛嬌ということで)。

4Kだの1TBだのExtremeだの書いてあったら、詳しいことがわからない私のような初心者ですらとりあえずなんかすごいってのはよくわかる。

今度は裏面裏面・・・っと・・・・・?!
こやつ、Androidスマホにも対応する機種あるとか万能かよ・・・。それもmicroSDXCだからSDXC対応ならなんでも使えるのかな・・・?(ヒエッ)
これに加えてドロイドくんの上にいるドローンですが、これはドローンでの4K撮影にも適していますよってことを示してます(すげぇ)

さらにそれだけじゃなくて無期限保証までついているとかもうちょっと何言ってるかわからない炸裂するレベルですね。頭おかしい(褒め言葉)

という訳でこんないいものに釣り合いそうな機種には何があるだろうなぁということでいろいろ探していたのですが・・・

あれ、これ使えそうなのカメラしかなくね(それも貰い物だけど新品の本体価格よりSDカードの方が高いし釣り合ってる・・・のか?)

 とりあえずmicroSDがさせる機種を見つけることができたので、今回はこの辺にして、次回以降に開封して実際使ってみてのレビューを書こうと思います(とりあえず今回は時間がないから手短に済ませました)。

最後までお読みいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

This entry was posted in レビュー.
セツナ

Post author: セツナ

 愛知県出身、学生。フリーライター、DJ、動画編集者として活動している。

One thought on “SanDisk製1TBのmicroSDが・・・

  1. セツナ
    ヒロさん() - 3か月 ago

    microSDいいなァ…
    勉強ファイトぉ!!!

Join the discussion...

メールアドレスが公開されることはありません。