フリー素材でもおいておきましょう

2020年4月26日

どうもこんにちは、やっとのことで最近書き出したかと思いきや、テスト期間なので一気に文章を書くスピードが落ちるセツナです()
 そこの君、何言ってるんだって思ったのなら今すぐその考えを捨てなさい。みんな大好きクソコラ用フリ素をばらまきに来たんだよ!クソコラ用フリー素材だったらみんな文句言わないだろう(とかなんとか言ってブログ書くのをサボろうとしてみる)

 まぁいうてこのネタは7月の消滅した台風のときに作ったネタなので少し古い感じかつ、クソコラなのかという疑問が多々あるわけではありますが、来年のネタとか、割とこいつは(使用する人によっては)汎用性も高いので是非是非使ってください(画像はサムネイルなのでクリックすると多分拡大表示されます。)

こんな感じです。日付と実況元(発表元)、何が消滅したかを入れてご自由にどうぞ。もしバズったときには私のTwitterアカウントかTwitterアカウントは利用を停止しましたので、このサイト(記事の指定をするならばこの素材を置いているこのページ)のリンクを貼ってくれると私が飛び跳ねて喜びますので気が向いたらお願いします。

 このフリー素材、結構優秀だと思うんだよなぁ。例えば時事ネタで言えば某書記長のとか云々でいろいろネタが生成できると思うんですよね。なんでどんどん活用してください。

 あ、この画像の著作権ですが、放棄はしません。ですが、自作発言をしない限りはいくらでもご自由に、またここのページをリンクしてくれればいくらでも改変、再頒布はどうぞ。個人で楽しむのもよし、どっかの適当な掲示板に張り出してクソコラ大会を開くもよし、文化祭や学園祭の張り出し物でいろいろこれに手を加えて張り出してネタにするのもよし。なんでもご自由にどうぞ。

 ただもう一回言います。「自作発言はしないでください。」これさえ守っていただけたらもう最悪どうでもいいかなとは思っています。あとコメント欄に使用しますと一言言ってくれると、もう少しクソコラ用の素材が追加されることがあります。皆さんどんどん書き込んでいってください。

ブログ

Posted by セツナ