GoogleAdSenseに全く通らないお話

 いや前回サイトの広告減らして広告収入さらに減らしてでもGoogleAdSenseに通りたいって話したじゃないですか。(読んでない人はリンク貼ったので読んでね)

それでですね、減らしたわけなんですよ。全く通らないんですよ?!(涙目)

 おはようございます、セツナです。授業も頑張って受けながらこういう風にブログを書くのは大変なので最近は更新頻度ダダ下がりですが、これ以上下げると死活問題な気もするので頑張ってブログ記事書いて行こうかなと思います。

 んでここで本題に入るんですけど、まぁ私はこのブログにおいて収益化をメインでやろうとしているわけじゃなくて、あくまでもドメイン代と他のサーバー(運用している残りの複数サイト)の代金を回収するために広告を設置しているので、余ったらブログ記事のネタ以外には全部できるだけプレゼント企画などと言った形でブログにアクセスしてくれる人に還元していきたいなーとは思っているんですけど、そもそも大赤字な今、そこまでの太っ腹企画ができるわけもなく、あーだこーだ言っている間にもう来月にはドメイン代支払いの時期なんですよ(自分の誕生日である7月26日にドメインを契約したのでその日に切れる)。さて、小遣いは止まっている、ブログからの収益はないって言ったこんな緊迫した状態でどこから費用捻出しようか延々と考えながら悶えているところでございます。

 真面目になかなかブログ書くにしても収益が成り立たずに大赤字だといくら趣味ブログとはいえなかなかやる気にはならないわけで、でもいずれはそうなるだろうな(白目)と思いながらブログを書いておりまして。さぁさてドメイン代1408円はどこから出そう。何かいらないものでも売らないとなと思ってはいるんですけど、いらないものって私にとっていらないもので、じゃあ他の人に需要はあるのかと言われると全くそんなことはなくて、やっぱり私の持っているものってかなり需要が薄い物が多いなっていうのはあって。

 確かに売り払ってしまいたいなっていうもの(新品未使用未開封のスマホとか)あるんですけど、結局のところやっぱり需要が薄すぎるので値段下げてもなかなか売れたものじゃないのも若干や痛かったり。まぁ日々の積み上げっって結局かなり大事なのでこれからも頑張ってブログを書いていくのみですかね。

 これからも収益化して過去の赤字分を取り戻すべく頑張ってブログを書いていきます。他のサーバーは止めるにしてもsetsna.comっていうドメインに関しては今まで頑張ってきたドメインでもあるので、意地でも明け渡すわけにはどうしてもいかないものだから頑張って費用捻出しておりますが、果たして期限日までに調達することができるのだろうか・・・?ドメイン更新できてなくて8月になってもsetsna.comにアクセスできなかったら察してください(涙目)