<<朗報>>EpicGamesにて人気ゲーム「Cities:Skylines」が現在無料販売中!

 こんばんは、セツナです。速報かつ朗報なので夜遅いですが一筆取っております。前回もGTAVの無料バラマキで騒動(?)となったEpicGamesがなんとまた今回も人気ゲーム「Cities:Skylines」を無料で公開し始めたようです。

 今日も寝る前にいつもどおりTwitterのTLを巡回していたら「Cities:Skylines無料で販売してる」といった旨のツイートを発見、実際見てみましょうということでアクセスしたところ・・・

・・・んーほんとだ、また有名ゲームが無料になってやがる。いくら12/19までの期間限定セールとはいえ流石にやりすぎやろ・・・。

 個人的にはこのゲーム、数少ない気になっていたゲームのタイトルなんですが、まぁ流石に人気ゲームだしいつか買うかぁ・・・とか思ってたらこれなんですよ。これEpicさん大丈夫かな?って思うくらいちょっとびっくりしました。まぁ欲しい物が無料かつ正規の方法で手に入れることができるのであれば消費者としては嬉しいこと限りなしなので早速購入手続きを済ませて今現在ダウンロードしているところです。回線が遅いので朝まで掛かりそうなんですけどね!というかうちのパソコンでゲーム中のCPUの処理が追いつくのかどうかがとっても不安・・・まぁこれはやってから考えるか(盛大な現実逃避)。

というわけでここまで書いたことの

おさらい

・「EpicGames」にて人気ゲーム「Cities:Skylines」が無料で公開
・セール期間は12/19のAM1:00(JST)まで
・購入に必要なのはEpicGamesのアカウント(別途メールアドレス等最低限入手するための環境は必要)のみ!

無料で誰でも手に入れることができるのでぜひ一回入れてみるのもありかもしれませんよ?私は早速入れてきます!