二人じゃなかなか更新ができない!ライター募集します!

 どうもこんにちは、セツナです。学校の方が忙しくてブログの更新がなかなか進まないです。共同執筆者としてなぁさんも迎え入れていますが、もちろんお互い学生なのもあってそんな時間もブログのネタのための資金も取れるわけがなく、案の定月3回くらいの更新しかできていません。

 と、ここで私は考えたんです。

「記事がかけないならライターさんを増やせばいいじゃない」

と。てなわけでライターこれから常時募集します。人数は特に制限設けません。記事の内容としては、ある程度の統一性(投稿者として)と偏った視点から(個人の意見を含んだ感想やレビューは除く)の一方的な個人または団体への攻撃、誹謗中傷をせず、公序良俗に欠けた内容ではなかったら、つまり一般常識の範囲内であれば基本何でもOKです。文字数制限としては投稿数を稼ぐための短文投稿などを防ぐため、原則1000文字以上(例外ありその他要相談)でお願いします。画像はどれだけ使っていただいても構いませんが、サーバーのパワーアップをするまで残り600MBくらいしかなかったような気がするので濫用はお控えください(というかグレードアップしても写真のバックアップサーバー利用などの容量浪費はやめてください)。

 また、私が商用として立てているサイトではなく、あくまでも管理費や運営費、ブログネタを買うための資金を稼ぐために広告を貼ってブログを運営していますので、文字単価での賞与支払いはありません。あくまでも簡単にブログを収益化できるプラットフォームとしての運営をします。じゃあどういった賞与支払いの計算をするかというとサイトの収益から運営費や管理費などの諸経費を引いた残りの額をPV数で割って算出します。記事の更新を積極的にできる人、大歓迎です。ただし文字数の制限は守ってください。賞与の支払いに関しては口座を教えられる方に限りジャパンネット銀行またはゆうちょ銀行から振込させていただきます(それ以外の口座に関しましては手数料かかります)。また、その他Amazonギフト、KyashやPayPay、LINE Payなどの各種送金サービスでも対応しますので、賞与を受け取り希望の方はどのサービスでの賞与受け取りがいいか事前にお知らせください。毎月変更することも可能ですが、その際は事前にお知らせください。特段の連絡がない場合は先月の送金方法を継続させていただきます。また、Google AdSenseでの収益化をしていますので、8000円貯まり次第(仮に毎月8000円以上の収益が継続して発生するようになった場合は別途お知らせします)下ろしてから各所に賞与を送金する形となります。

 このサイトの管理は有名ブログ管理プラットフォーム「WordPress」で運営しておりますので、初心者でもパソコン一つで簡単に執筆作業の方できるようになっております。というか最悪パソコンなくても頑張れば執筆作業できます(かなりしんどいけども)。

 とりあえずこんな形で募集を出してみます。もし気になる方がいればよろしくお願いします。