オーディオ環境がやっと整った話

 どうもこんにちは、カメラからオーディオ、パソコンまで幅広くお金が消えていく沼という魔法にかかってます。セツナです。この前ケーブルの接触不良のせいで起こったガリでアンプ一台飛ばしましたけど、それからというものの、オーディオの山が見事なまでの置物と化していたんですよ。

それでいい加減こいつらどうしようかなとか思いながらしばらく見てなんですけど、やっぱり見てるだけじゃ埒が明かないので、諦めてアンプ買いました。1500円で動作品買えたので結構お得だったかなと思ったけどこいつのせいで昨日1日潰してしまったから(ずっとこのアンプでスピーカー使って曲聴いてた)こいつもそのうちどうにかしないといけないなとは思ってます(お前が変われとか聞かないです)。

でもこの環境のおかげで昨日DJの練習がクソ楽しかったしなぁ(ウーハーなくてもめっちゃ低音出るんですよ)。だから正直若干やお金かけてるのもあって使わないともったいないところはあるんですよね。

時間が欲しいなと思った今日この頃。春になって暖かくなってずっと寝れるから本当にどうにかしないといい加減時間足りない・・・・・・。

みんなもオーディオの沼にハマると結構痛い目に遭うので、新規ではまろうとしている人は結構注意したほうがいいかもしれません。僕ですか?今更手遅れなレベルで沼にハマってるので、いい加減半年以上前から言っているようにFinalのE3000を買わないとFinalさんにも申し訳ないしな・・・みたいなこと思ってます。末期ですね。皆さんはこうならないようにしたほうがいいですよ。というわけで今回はここで閉めようと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

This entry was posted in ブログ.
セツナ

Post author: セツナ

 愛知県出身、学生。フリーライター、DJ、動画編集者として活動している。

Join the discussion...

メールアドレスが公開されることはありません。