FirstStudio第2期メンバー募集について

2019年10月6日

 どうもこんにちは、FirstStudioリーダーのセツナです。今回はFirstStudioの第2期メンバー募集をしますので、その要項を下に書きます。

以下、募集要項

FirstStudio第2期メンバー募集

今回はFirstStudioのメンバー募集要項をお読みいただきありがとうございます。今回のメンバー募集は以下のとおりです。

・動画制作者2名
・音楽系クリエイター5名

応募方法は、
・現在活動している内容
・活動拠点(動画投稿者はチャンネルリンク、音楽系クリエイターはメインのアップロードサイトのURL)
・代表作品(自分の思う最高傑作をお願いします)
・意気込み(簡潔に)

をまとめて、10/30までにTwitterの公式アカウント(@FirstStudio_)にメンションまたはダイレクトメッセージにて送信してください。複数回の応募は最後に送信されたもののみの受付とします。また、メンションの際は一つに収まりきらなかった場合はそのツイートのリプ欄に繋げてください。再度メンションされても最終送信分のみの受付しかしませんので、上記の応募内容が書かれていない場合は無効となりますので注意してください。

その他何かあれば公式TwitterまたはリーダーのTwitterアカウント(@rin7_official)までお気軽にご質問してください。



FirstStudioリーダー 高山セツナ