XperiaZ3を落札した話

 どうもこんにちは、何故かiPhoneばかり増殖してしまうのでついにXperiaZ3を落札しました。有頂天なセツナです。XperiaZ3のいいところって、今回はDoCoMo版を落札したのですが、まぁ、外装は洗練された整ったデザイン、オーディオはハイレゾ音源対応、OSはAndroidの6まで対応(なにげに使ったことない)、防水機能付き(これはSIMスロットがちょっと緩んでいたのであんまり期待はしてないです)、カメラは4K対応(もちろん発熱で使えたものじゃないのは容易に考えられる)、ディスプレイはフルHD対応という素晴らしいものなのですよ。

 今回落札したタイミングなんですけど、元々同じ出品者さんから大量に出品されていて、そのタイミングで買えばいいものの、入札してから放置してたら気づいたら入札入れられて落札できなかったのですよ。で、でもやっぱりほしいわけですよ。そしてですね、動画の品質を上げたいなと。4Kカメラ必須ですよね(編集できる性能のマシンは持ち合わせていないとか禁句だからね)。というか必須とまでは言わなくてもほしいわけなんですよ。もうほぼ即決でしたね。残り3分で入札を滑り込ませて見事に回収しました。わたしは別に赤ロム端末でもSIMで通信しないのでそれで安いなら大アリなんですけど、流石にそういう商品が流せないのか、ヤフオクにそんな都合の良い商品はなかったですね。

 まぁ今回は割と安く手に入れられたので大満足です。若干いじるか4000円ほどで買い手が付けばこの子を売るかして行こうかなと思います。最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。