自撮りをアップロードした話

 どうもこんにちは、セツナです。執筆時間は深夜なのは気にしないで()
今回は自撮りをアップロードした話しておきます。

 この件について思ったのが、やっぱり一番最初にやった人が強いんだなってことです。なんとなく「自撮り投下してみようかな」と思って若干隠してですけど投下したら思いの外反響が大きくてですね、これまた美味しく活用させていただいたわけなんですけど、今回の自撮りする流れで一番得したのは多分わたしです。これは多分そうです。

 じゃあなんで得したか、どこで得してたのかっていうのはですね、まずはTwitterのフォロワーさんが増えたことですね。わたしは基本的にパソコンとかスマホとかの界隈にいるのでそういう界隈の方からのフォローが大半で新しいジャンルには踏み出せてないのですが、そういう界隈以外の方からもフォローをいただけて個人的には嬉しいところです。

 あとは、その伸びたツイートのリプ欄にこのサイトの宣伝をしておいたんですよ。そしたらこのサイトでは過去最高のアクセス数を記録してですね、これまた大反響という。まぁいうほどなんですけど笑

 あとはいろんな方に便乗してもらえたおかげで元祖として投稿した私のツイートのインプレッションが上がりましたし、なんか今回は私が割と美味しいところを持ってったんじゃないかなって思ってます。

というわけで何事も先駆者が美味しいところだけ持っていけるってホントだなって思った件についてでした。最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。