今週もお疲れ様です。

 一週間が終わり、疲れ果てたセツナです。そんな週末に私のブログを読みに来てくれているということは相当のガチ勢・・・?と思います。認定しますわ。んで、久々にタメになる記事でも書きたいんですけど何かいいネタないかなとか思ったり。ところで(唐突宣言)、私が凜とセツナを使い分けているのはご存知でしょうが、どこで使い分けてるかわかる人いますかね?

 一応使い分けは一定のルールなんですよ。それは「自己紹介のときにどっちのほうが自分にしっくりくるか」っていうクソ基準なんですけどね()まぁ、これ見ておけば私の基準がわかるようになります(過去最高に要らない情報)。一応、ブログとかYouTubeで名乗るときはやっぱりセツナです。のほうが言いやすいししっくりくるのでセツナで通しているんですよ。でも、打つとき長いじゃないですか。ブログのタイトルは長いとアクセスに影響するとかとも思っているので、一応その点だけは気をつけて凜って使うようにしてます。

 あとは、IDとかは基本rin7を入れるという統一(それも大抵は後ろにofficialもつけて)をしているのですが、これは他のアカウントと統一することでわかりやすくしてるだけです。あとは、Officialと入れるだけでフォロワーが増えるおまじないってやつですよ(実際そういうのはある)。やっぱりOfficialって入れてると公式アカウントの意味合いが強くなるので自分の中では必須ですね。もちろん、そんなことしなくても稼げるわみたいなつよつよな人もいるんですけど、その人たちは例外ということで・・・()

 今回は名前の使い分けについてお話しました。最近ブログが短くなってきているのは気の所為です(いや事実です)。やっぱりこういうのって単発で大量の記事を書いたほうがいいんですよね(あくまでも個人の主観です。)。今回も最後までお読み頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。