今後のTwitterでの活動について

 どうもこんにちは、セツナです。今回はメインで活動させて頂いてるTwitterの今後について書きます。

(こうやってアクセス数稼ぎしてるとか言わないでねw)
今回決めたのですが、私、セツナはブログとYouTube、そして学業に専念するためTwitterアカウントを閉鎖・・・とまではしませんが、しばらく大きな活動は休止したいと思います。

 理由は至極単純で、普通にTwitterに割く時間が個人的に増えてきたのと、フォロー数の少ないアカウント様のタイムラインを荒らしてるからです(荒らしてるつもりはないけどそう言われたら否定はできない)。時間が一日30時間あるとか、睡眠時間3時間でも平気だっていうならば別に今まで通りにしてもいいんですが、一日は24時間だし、流石に3時間睡眠じゃ持たない(10時間ですら足りない)ので、そういうことを考えるとやっぱりTwitterから少しだけ身を引いたほうがいいんじゃないかな、と思い、今回の発表に至りました。

 今後の活動についてなのですが、平日(学校のある日)の家にいる時間帯はTwitterを開かないつもりです。多分時間帯的には19時から翌朝7時までの12時間位です。また、大きな活動についてですが、現在のメインアカウント(@rin7_official)でのフォロー中の方とフォロワーさん以外へのリプライは、企業様を除き、原則送信しないことにしました。また、先日まで活動していた夜間Botですが、こちらの方も停止することになりました。(こちらに関しては要望があれば再開します)

 なお、ダイレクトメッセージの方ですが、こちらは基本即日対応します(例外あり)。また、こちらの送信したツイートに対するリプライも原則すべて目を通し(いいね制限がかかっていない場合は既読の代わりにいいねを押させていただきます)、可能な場合はリプライによる返信もします。@ツイートの方もフォロワーさん、またはフォローしている方に限り全て目を通させていただきます。これからはTwitterの方で浮上などは少なくなるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。