私はなぜブログを書くのか1

 どうもこんにちは、数学がわかりません、誰か優しい人教えてくださいセツナです。唐突ですが、なぜ私がブログを書いているのかについて今回は書きます。

 まぁ、大きな理由としてはネット上の活動でやっぱりTwitterだけだと物足りないわけですしおすし(おい)、そもそもネット上で活動を始めたのは今残ってるサービスで言えばAmebaが最初で、そのときにブログを書き始めたんですよね(なおリンクは載せないから勝手に探してみな、見つからないから)。あ、なんで今残ってるサービスって限ったかって言うと元々Miiverseやってたからなんですけど、今はないのでここでは省略。で、元々ブロガーやってて開始10日でアクセス250/日を超えたんですよ(そっから先親にスマホバレて更新してなくて一瞬で消えたとか言わない)。それで味をしめてブロガーやってるのもあります(もちろんこのブログ自体は半分趣味ですが)

 そしてですね、ブログをやってる理由のいくつかの理由はまた今度小分けにして話しますので(単純にシリーズ化して本数増やしてるとかそれ一番言っちゃいけないやつ)、また今度(多分明日)お読みくださいな。あともしよければコメントとかRSS登録もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。