ミラーレス一眼をもらったよ

 どうも、最近いろんなものをもらってブログだのYouTubeの題材にして美味しく活用させていただいているセツナです。毎回提供ありがとうございます。これからは企業様からの提供とアフィリエイトで一月3桁万稼ぎたいですね(もちろん諸々含めてだけど)。それまでに、中国からの卸売の勉強します。一応中国語はある程度理解できるのですが(腐っても中国からの帰国子女だよ!)、どうもコミュニケーションが取れないコミュ障なので(普通に喋れないだけなんだけど)、その辺どうにかしつつ、ノウハウも勉強していけたらなと(誰か教えて)

 んで、今回の本題というかメインディッシュはですね、なんと、シバケンの天国という掲示板にいらっしゃるカメラマン、磯津千由紀様からカメラもらっちゃいました(タイトルでモロバレなのは気にしたら負け)

パナソニックのLumixシリーズです。型番はDMC-FZ48っていうやつです。動画撮影にも対応しており、フルHD,60pで撮影もできるスグレモノで、さらにF値2.8ながらもズームは32倍まで対応という、これまた素晴らしい商品なのです。これ、新品価格はカメラの中では高いわけではないのですが、腐ってもカメラ、新品価格で3万円とかしちゃうやつです(中古価格でも1万近くします)。それをくださるとは・・・・!っていう感じで感無量です。

 早速あまりカメラ経験はないものの、新しい物好き(???)なので試しに四日市のコンビナートの夜景を撮ってみたので、載せ・・・たかったのですが、撮影場所が撮影場所で、住んでるところがバレちゃうので(既にバレてるとかは言っちゃいけないよそこの君)また今度別の写真をアップします。

 今回は若干自慢っぽくなってしまったのですが、ここで終わります。データ容量がすごいことになりそうですが、ちょくちょくこのサイトにアップロードしていく予定です。よかったら写真庫として公開するので見ていってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。