MacbookEarly2015を買いました

 どうもこんにちは、Apple製品が地味に大好きなセツナです。今までMacっていうのは2代目メインパソコンにしようとして見事に爆死したMacBookProLate2016しか使ったことなかったんですけど、やっぱりMacいいですね。戻ってきました。というわけで戻ってきた先の機種は、MacbookEarly2015です!

 Twitterでお世話になったマカ爺に「宣伝の期待を込めて!」とドンキ○ーテさながらの驚安価格で譲っていただけました!ここではお値段は言えないのですが、とっても安かったのでついつい即決してしまいましたw

 何気にMacbook12インチというのは使ったことがなくて新鮮なのですが、最初使う前は「どうせ画面小さいし見づらいやろ」って思ってました。思ってたんですけど、よくよく考えたらMacBookProの13インチをもともと使っていたっていうのもあってそんなに小さくないんですよこれが。むしろ前使ってたMacBookProが取り回しあんまり効かなかったので個人的にはProを売ってこっちを買ったのは正解だったかなと思ったりしました。

 久しぶりのバタフライキーボードで若干慣れてないのでタイピングスピードが伸び悩んでいますが、時期に慣れることでしょうし、これからのこのMacの活躍に大いに期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。