とてつもなくすごいバンドを見つけた件について

 どうも、本当にここ最近まともなブログを更新してないような気がするので更新しないと、とか思いながらもどうしても勉強も動画もブログもままならないままに企業とついにライターと校正として契約(は?)してしまったセツナです。今回ティーンズインディーズバンドを紹介しようかと。※ここから先はすごすぎてライターにあるまじきレベルで語彙力崩壊してますがそこはご愛嬌で^^;

今回紹介するバンドは「Accént(アクセント)」っていうバンドなんですけど、先にいいます。控えめに言ってこれはやばい。大事なことなのでもう一度。

「控えめに言って」これはやばい。

何が控えめだとか思われるかもしれないけど、音楽が好きな人には伝わるはず。自分は言うて短い人生の中ではあるけど、今まで色んなインディーズバンドはじめいろいろ見てきたし、実際に自分たちでもバンド組んでたこともある(すぐ解散したのは内緒)からこういうの言えると思うけど、普通にやばかった。初見でビビった。小中学生という中で(それもデビュー当時はメンバー全員小学生)、既にここまでの技術が身についてるっていうのはもうこれから何処まで有名になるのかが未知数なレベル。個人的にはこれから一番期待できるバンドかなと。
メンバー最年少がまだ11歳なのに既にオリジナルアルバムをリリースしてそれを売るっていうね。もう商売的な点でも尊敬。音楽歴は圧倒的にAccéntさんのほうが長いもんだから自分たちのやってた無名弱小バンドと比較していいのかわからないけども、同じ年くらいの頃にバンド組んでた自分がいるから比較してみると、そもそもの技術量と活動力が比べられないね、これ。あとメンバーのチャンネル含め過去動画一部見てきたけど、才能を感じた。なんかもう生まれ持ったものだからっていう印象をすごい受けた。

 あとは全然ぶれない声とキャラクター性。このまま押し通せば歌唱力だけでも十分張り合っていける。更に音楽に対する愛情というかこの心の底から音楽が好きっていうのが動画越しであってもとってもよく伝わってくる。容姿とか声とかはまだ子供っぽさは抜けてない感じだけども、これはこれでいいとおもうし。音楽は年齢に関係ないって言うのがよく伝わると思う。これからの成長が一番期待できるバンドの紹介でした。もっと頑張って欲しいですね!(名古屋で公演してくれたら絶対行くんだけどなぁ)

公式サイトはコチラ!
公式Twitterはコチラ!
YouTubeチャンネルはコチラ!

追記;9/24 あまりにも読みにくかったので書き直しました
9/25 Accéntのéの入力方法に気づいたので訂正しました/HTMLタグでちょっと見やすく整形しました/公式リンクつけました(勝手になんで許可は事後承諾で取ってきます)

One thought on “とてつもなくすごいバンドを見つけた件について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。