好きなのを使え

2019年10月24日

 どうも、最近Twitterのタイムラインが荒れてきたセツナです。最近どうでもいいことでタイムラインが荒れるのでマジでキレそうなんでとりあえずフォロー解除の基準でも明記しておきます。

 とりあえず簡単に言いますと、「Androidは神!iPhoneはゴミだからな」だとか「iPhoneコスパ悪いし壊れやすいしクソ!」ってとか言ってる人や逆に「iPhoneは神!Androidは論外」とか「Androidは性能悪いし使いにくいしクソ!」とか言ってるやつ、まず最初に外すわ。これについてなんだけども、そもそもAndroidとiPhoneはOSと機種を比較しているから単純に比較できないわけだし、比較したところでこういうのって個人の好みだから勝手に好きなもの使えっていう話なのになんで他人に自分の価値観を押し付けなければいけないのかがとても疑問で。私はMacOSが優れてるかWindowsが優れてるか並に無意味な話題で。確かに共感を持ってもらいやすい話題かもしれませんが、それによって不快に思う方も多数いるわけで、そんな話題を流すなと思うんですよね。所詮個人の好みなのにそんなことで揉めてもらうのは少し気が咎めまして。

 あとそんなくだらないことを議論しててなにかお金にでもなるんですか?なりませんよね。なるんでしたら別に他人の商売に口出しするつもりはこっちは更々ありませんし、別に他のところで議論していただいてどうぞなんですけど、こういう関係ないところにまで持ち込むなと。ホント迷惑なのでやめていただきたいです。なのでそういう人を見つけ次第フォローは解除させていただいております。ご了承ください。