新しいWordPressが若干使い慣れない話

どうもこんにちは、WordPressでここ3年位サイト建てて遊んでるセツナです。このサイトはまだまだ初めて半年少しの弱々なんですけどねw

 今回はWordPressを更新した話をします。とりあえず。ネタがないわけではないんです。すぐ内容が書けるネタがないんです。ネタなんていっぱいあるんですけどそれをすぐに記事にできるわけじゃないんです。(ry

というわけで、新しいものをいち早く試したい私が、WordPressを最新版に更新したわけなのですが、どうも使い慣れない。一気にUIを変更したようで、使ってみてはいますけど、どうもしっくり来ません。新規ユーザーが使いやすいようにわかりやすくした感じはありますが、私個人の意見として(あくまでも個人的な意見の一つとしてですが)、むしろWordPress4.7あたりのほうが使いやすかったなとか、開発者さんには申し訳ないわけですが、思っちゃってたりします。なので、テスト期間が終わったら動画編集の方に少しだけ精進しようと思っていますので、若干期待してあげてください。多分そうでもしないと私のモチベーションが下がりまくってるので。これからも月一投稿できるようには頑張っていくので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。最後までお読みいただきありがとうございます。

This entry was posted in ブログ.
セツナ

Post author: セツナ

 愛知県出身、学生。フリーライター、DJ、動画編集者として活動している。

Join the discussion...

メールアドレスが公開されることはありません。